2009年09月05日

使い心地は最高! どれも良くて迷ってしまいます。

以前に、購入した事があったので今回色々なバスそるとを使ってお気に入りの物を見つけたいと思って買いました。
使い心地は最高!
どれも良くて迷ってしまいます。

おすすめ度 ★★★★★ アリエスママ様 2009-09-05

アンティアン無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使い心地は最高! どれも良くて迷ってしまいます。

以前に、購入した事があったので今回色々なバスそるとを使ってお気に入りの物を見つけたいと思って買いました。
使い心地は最高!
どれも良くて迷ってしまいます。

おすすめ度 ★★★★★ アリエスママ様 2009-09-05

アンティアン無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

無類のバスソルト好きですがこれは最高にイイです!発刊作用も抜群!

無類のバスソルト好きですがこれは最高にイイです!発刊作用も抜群!
フタを開けてずっとくんくん嗅いでいたくなります(笑)
リボンとボテっとした瓶の容器に珊瑚礁色の荒めのソルトが可愛い。
付属のスプーンでバスタブに入れて、
リラックスした贅沢なバスタイムを過ごせます♪
お友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
我が家では気分によって好きな香りを選べるように、全種類揃えてます。
また新しい香りが発売されるの楽しみにしてます。

おすすめ度 ★★★★★ ところてん様 2009-08-22

アンティアン無添加入浴剤・オーガニックバスソルト「リラックス」(ボトル・瓶詰め 250g)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無類のバスソルト好きですがこれは最高にイイです!発刊作用も抜群!

無類のバスソルト好きですがこれは最高にイイです!発刊作用も抜群!
フタを開けてずっとくんくん嗅いでいたくなります(笑)
リボンとボテっとした瓶の容器に珊瑚礁色の荒めのソルトが可愛い。
付属のスプーンでバスタブに入れて、
リラックスした贅沢なバスタイムを過ごせます♪
お友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
我が家では気分によって好きな香りを選べるように、全種類揃えてます。
また新しい香りが発売されるの楽しみにしてます。

おすすめ度 ★★★★★ ところてん様 2009-08-22

アンティアン無添加入浴剤・オーガニックバスソルト「リラックス」(ボトル・瓶詰め 250g)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

毎日違う香りで、リラックスできました。

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類

毎日違う香りで、リラックスできました。
お試し価格も嬉しかったです。

おすすめ度 ★★★★★ みー様 2009-04-18
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日違う香りで、リラックスできました。

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類

毎日違う香りで、リラックスできました。
お試し価格も嬉しかったです。

おすすめ度 ★★★★★ みー様 2009-04-18
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ただ良い匂い過ぎてすぐになくなってしまうのが難点かな〜。

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト「ダイエット」(ボトル・瓶詰め 250g)

瓶を開けた瞬間にグレープフルーツのいい匂いがいっぱいになりました。
お湯に入れてみたらますますいい匂いがしてきて、リラックスタイムがますますリラックスできています。

ただ良い匂い過ぎてすぐになくなってしまうのが難点かな〜。
それくらい気持ちのいいものになっています。

おすすめ度 ★★★★☆ ちかちか星様 2009-03-05
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ良い匂い過ぎてすぐになくなってしまうのが難点かな〜。

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト「ダイエット」(ボトル・瓶詰め 250g)

瓶を開けた瞬間にグレープフルーツのいい匂いがいっぱいになりました。
お湯に入れてみたらますますいい匂いがしてきて、リラックスタイムがますますリラックスできています。

ただ良い匂い過ぎてすぐになくなってしまうのが難点かな〜。
それくらい気持ちのいいものになっています。

おすすめ度 ★★★★☆ ちかちか星様 2009-03-05
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

全ての種類をちょっとずつ試せたことに大満足です。

我が家の浴槽には、2袋でちょうどいい量だったので、★−1ですが、全ての種類をちょっとずつ試せたことに大満足です。
2セット購入して、友達の誕生日にプレゼントしたのですが、渡した瞬間に「いい匂いがする〜!」と何度も匂いを嗅いでいました。笑
全部試しましたが、「ハッピー」の香りがとても気に入ったので、次は瓶詰めで注文しようと思います。

おすすめ度 ★★★★☆ 07様 2008-12-17

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全ての種類をちょっとずつ試せたことに大満足です。

無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類

我が家の浴槽には、2袋でちょうどいい量だったので、★−1ですが、全ての種類をちょっとずつ試せたことに大満足です。
2セット購入して、友達の誕生日にプレゼントしたのですが、渡した瞬間に「いい匂いがする〜!」と何度も匂いを嗅いでいました。笑
全部試しましたが、「ハッピー」の香りがとても気に入ったので、次は瓶詰めで注文しようと思います。

おすすめ度 ★★★★☆ 07様 2008-12-17
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加入浴剤オーガニックバスソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

