2009年11月04日

使い心地は思っていたよりも良く頭皮がスッキリする感じが新鮮でした。

髪と体を洗うのに使用してみました。
使い心地は思っていたよりも良く頭皮がスッキリする感じが新鮮でした。
ただ、すぐにやわらかくなって溶けやすいのが残念でした。
ローズの香りももう少しして欲しかったです。

おすすめ度 ★★★★☆ auko様 2009-11-04

お店からのコメント2009-11-05

アンティアンのクイーンシリーズは、吸湿性の高い天然の保湿成分である
グリセリンやスクワレンをたっぷりと含んでいますので、
いわゆる通常の固形石鹸のように硬くはございません。

また、お風呂場や、水はけの悪い容器で保管しますと、その保湿成分が
周囲の水分を吸収してしまい、溶け崩れの原因となってしまいます。
したがいまして、保管は水切りのよい石鹸置き等に置いて直射日光の当たらない
風通しのよい、場所でご使用後に乾燥させていただけますと、
やわらかくなって溶けやすいということも、改善されますのでお試しくださいませ。

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g


posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加洗顔石鹸「ローズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使い心地は思っていたよりも良く頭皮がスッキリする感じが新鮮でした。

髪と体を洗うのに使用してみました。
使い心地は思っていたよりも良く頭皮がスッキリする感じが新鮮でした。
ただ、すぐにやわらかくなって溶けやすいのが残念でした。
ローズの香りももう少しして欲しかったです。

おすすめ度 ★★★★☆ auko様 2009-11-04

お店からのコメント2009-11-05

アンティアンのクイーンシリーズは、吸湿性の高い天然の保湿成分である
グリセリンやスクワレンをたっぷりと含んでいますので、
いわゆる通常の固形石鹸のように硬くはございません。

また、お風呂場や、水はけの悪い容器で保管しますと、その保湿成分が
周囲の水分を吸収してしまい、溶け崩れの原因となってしまいます。
したがいまして、保管は水切りのよい石鹸置き等に置いて直射日光の当たらない
風通しのよい、場所でご使用後に乾燥させていただけますと、
やわらかくなって溶けやすいということも、改善されますのでお試しくださいませ。

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g


posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加洗顔石鹸「ローズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

乾燥で敏感肌の私でも使えました。面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。

とても良い香りです。
アンティアンさんの石鹸を使うのは、これが初めてです。
乾燥で敏感肌の私でも使えました。
いろんなオーガニックや無添加と言われる石鹸を使ってきましたが、どれを使ってもボロボロの肌が改善することはありませんでした。
なので、アンティアンさんの石鹸を使うのも怖かったのですが、使ってみてとても優しい石鹸だとわかりました。
アンティアンさんの石鹸に出会えて嬉しいです。
合う化粧品がなくて困っていました。
またクレンジング剤を使うと肌がよりいっそうボロボロになっていたので、クレンジング代わりにもなるのはとてもありがたいです。
面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。
目に入るととても痛いけどそれを除けば素晴らしい石鹸だと思います。
鼻の頭の毛穴も前に比べると小さくなったように思います。
贅沢ですが体にも使っています。
そうすると、あんなに痒かったのに痒みがなくなりました。
体用のクリームも塗らなくていいなんて夢みたいです!
本当に素敵な石鹸を作っていただいてありがとうございます。
一生使っていきたいと思った化粧品は初めてです。
これからも素敵な化粧品を作り続けてくださいね。

おすすめ度 ★★★★★ ころりん様 2009-07-05

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加洗顔石鹸「ローズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾燥で敏感肌の私でも使えました。面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。

とても良い香りです。
アンティアンさんの石鹸を使うのは、これが初めてです。
乾燥で敏感肌の私でも使えました。
いろんなオーガニックや無添加と言われる石鹸を使ってきましたが、どれを使ってもボロボロの肌が改善することはありませんでした。
なので、アンティアンさんの石鹸を使うのも怖かったのですが、使ってみてとても優しい石鹸だとわかりました。
アンティアンさんの石鹸に出会えて嬉しいです。
合う化粧品がなくて困っていました。
またクレンジング剤を使うと肌がよりいっそうボロボロになっていたので、クレンジング代わりにもなるのはとてもありがたいです。
面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。
目に入るととても痛いけどそれを除けば素晴らしい石鹸だと思います。
鼻の頭の毛穴も前に比べると小さくなったように思います。
贅沢ですが体にも使っています。
そうすると、あんなに痒かったのに痒みがなくなりました。
体用のクリームも塗らなくていいなんて夢みたいです!
本当に素敵な石鹸を作っていただいてありがとうございます。
一生使っていきたいと思った化粧品は初めてです。
これからも素敵な化粧品を作り続けてくださいね。

おすすめ度 ★★★★★ ころりん様 2009-07-05

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加洗顔石鹸「ローズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

