2008年08月26日

爽やかなお品で満足しております。

手作り石鹸シャンプー「ローズマリー」

丁寧且つ迅速なご対応ありがとうございました。
爽やかなお品で満足しております。
又機会がありましたら宜しくお願いいたします。

おすすめ度 ★★★★★ ミント様 2008-08-26
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸シャンプー「ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

個人的には、もう少し香りが欲しいかな。という感じですが、気に入っています。

手作り石鹸シャンプー「ローズマリー」

大満足!です。
石鹸シャンプー特有?の、キシみはありますが、以前使用していた、某有名メーカーの石鹸シャンプーよりも、洗い上がりのサッパリ感が断然違います。
ほのかに香る、ローズマリーの香りも。
個人的には、もう少し香りが欲しいかな。という感じですが、気に入っています。

おすすめ度 ★★★★★ キッシー様 2008-04-10
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸シャンプー「ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

自然なものだけでもあんなに香りって残るものなのですね。

手作り石鹸シャンプー「ローズマリー」

こちらの石鹸を初めて使いました。
ローズマリーの香りが大変気に入りました。
自然なものだけでもあんなに香りって残るものなのですね。

おすすめ度 ★★★★★ KT様 2007-10-22


お店からのコメント

香りのアロマ効果のみならず、エッセンシャルオイルのお肌への直接効果も考え、贅沢に配合いたしておりますのでそのように感じていただけるのだと思います。
作り手といたしましては本当に、うれしく思います。

アンティアン 佐々木
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸シャンプー「ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

やはり髪がパサパサになるのが、ちょっと残念でした。

手作り石鹸シャンプー「ローズマリー」

香りもよく、泡だちも思っていたより良かったです。
ただ、石鹸シャンプーが初めてだったのもあるのですが、やはり髪がパサパサになるのが、ちょっと残念でした。

パサパサにならないための専用の石鹸とかあればいいです

おすすめ度 ★★★★☆ あすきっく様 2007-10-02


お店からのコメント

やはり、本当の石鹸は必ずアルカリ性ですので、石鹸だけで済ましてしまいますとどうしても、アルカリによるキューティクルの開きによって、また、石鹸かすによってバサバサキシキシは免れられません。

ぜひアルカリの中和で、キューティクルを閉じ、石鹸かすを洗い流してくれる「ハーブ入りクエン酸ビネガーリンス」をお試しくださいませ。

アンティアン 佐々木
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸シャンプー「ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

