ママだけ簡単そうでずるい(`´)

汗を大量にかく季節にぴったり!
泡で汚れが取れているのが実感できます♪
全身これひとつで洗っているのを、先日子どもに発見(?!)されてしまい・・・「ママだけ簡単そうでずるい(`´)」と、翌日からは漆黒を使い始め、ますますお風呂が好きになったようです。

おすすめ度 ★★★★☆ ぷりぷりまる様 2008-07-25

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママだけ簡単そうでずるい(`´)

汗を大量にかく季節にぴったり!
泡で汚れが取れているのが実感できます♪
全身これひとつで洗っているのを、先日子どもに発見(?!)されてしまい・・・「ママだけ簡単そうでずるい(`´)」と、翌日からは漆黒を使い始め、ますますお風呂が好きになったようです。

おすすめ度 ★★★★☆ ぷりぷりまる様 2008-07-25

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

娘のアトピーのために色んな石鹸を試しています。

娘のアトピーのために色んな石鹸を試しています。
最初は『ベイビー』でしたが、娘にはこちらの石鹸のほうが合いまして、ぶつぶつだった肌がとってもきれいになっておどろいているところです。
今はシャンプーとしても使っています。
本当にこの石鹸とめぐり合って良かったです。

おすすめ度 ★★★★★ ゆうほ様 2008-07-22

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘のアトピーのために色んな石鹸を試しています。

娘のアトピーのために色んな石鹸を試しています。
最初は『ベイビー』でしたが、娘にはこちらの石鹸のほうが合いまして、ぶつぶつだった肌がとってもきれいになっておどろいているところです。
今はシャンプーとしても使っています。
本当にこの石鹸とめぐり合って良かったです。

おすすめ度 ★★★★★ ゆうほ様 2008-07-22

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ちょっともったいないですが、3人の子供にも使ってます。

ヤフオクで手作り石けんを探していたのですが、オークションではなく左横にとても興味深いアンティアン様の石けんが載ってました。
すぐに拝見、購入させていただきました。
石けんもすぐに届いて、対応のすばらしさに感謝致します!!
早速、私自身で使いました♪泡立ち、洗い上がり共に大変満足です♪
わりと石けんオタクで色んな石けんを試してみましたが私の頼んだ『漆黒』はまた是非リピートしたい石けんでした!!
ちょっともったいないですが、3人の子供にも使ってます。
でも結構持ちがいいです。
あまり減っていないような…。
2回目の注文が遅くなりそうですがまた是非、宜しくお願い致します!!

おすすめ度 ★★★★★ ななみなみ様 2007-12-02

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっともったいないですが、3人の子供にも使ってます。

ヤフオクで手作り石けんを探していたのですが、オークションではなく左横にとても興味深いアンティアン様の石けんが載ってました。
すぐに拝見、購入させていただきました。
石けんもすぐに届いて、対応のすばらしさに感謝致します!!
早速、私自身で使いました♪泡立ち、洗い上がり共に大変満足です♪
わりと石けんオタクで色んな石けんを試してみましたが私の頼んだ『漆黒』はまた是非リピートしたい石けんでした!!
ちょっともったいないですが、3人の子供にも使ってます。
でも結構持ちがいいです。
あまり減っていないような…。
2回目の注文が遅くなりそうですがまた是非、宜しくお願い致します!!

おすすめ度 ★★★★★ ななみなみ様 2007-12-02

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)
15ミクロン竹炭粉のスクラブで毛穴の皮脂汚れもスッキリ!
ハンガリー王妃の若返りの水のローズマリーでハリのあるお肌に!
オリーブオイルでお肌を優しく保湿し、お肌のキメも整う。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g

posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

