2010年08月21日

タオルで拭いた後はしっとりしていて、とても気に入ってます。

香りも良くて、洗いあがりはさっぱりしてるのに、タオルで拭いた後はしっとりしていて、とても気に入ってます。

おすすめ度★★★★★ ハゲの女房様 2010-08-21

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン レモングラス」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン レモングラス」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

毛穴が引き締まって表面がツルツルして綺麗になります。

私は2度洗いしています。
すると毛穴が引き締まって表面がツルツルして綺麗になります。
無くなったらまたリピートします。

おすすめ度★★★★★ chi様 2010-08-17

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は長年のにきび跡がうすくなってきたような気がします^^

ミカンは溶けづらいのが良いですね!
私は長年のにきび跡がうすくなってきたような気がします^^
敏感肌の主人もお気に入りで出張にもかかさず持っていきます。
洗い上がりがヒリヒリしないのだとか。。。
香りも爽やかなのでお勧めです。

おすすめ度★★★★★ バニバニ様 2010-08-17

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ミカン」
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「ミカン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

日焼けした肌によいとゆう事でこの時期だしミカンの匂い好きだしと思って

日焼けした肌によいとゆう事でこの時期だしミカンの匂い好きだしと思って興味本位で頼んでみました。
本物のミカンの香って感じで洗っていて思いました。
おいしそうな匂いです♪

おすすめ度★★★★★ chi様 2010-08-12

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ミカン」
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「ミカン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛先がパサパサしていたのに綺麗なまとまりある髪になって凄く嬉しいです。

私は大体はこのオイルを髪の毛に使用しています。
毛先がパサパサしていたのに綺麗なまとまりある髪になって凄く嬉しいです。

おすすめ度★★★★★ chi様 2010-08-12

アンティアン保湿オイル「福寿」(利島産椿油・ラベンダー・サンダルウッド)お試し用10ml
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&椿油縲恤沁?v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブル洗顔無しのシンプルな使い心地がお気に入りです☆

1年以上使ってるリピーターです。
香りも大好きで、メイクも小鼻の黒ずみもすっきり落ちてはまってます!
ダブル洗顔無しのシンプルな使い心地がお気に入りです☆

おすすめ度★★★★★ なりなり様 2010-08-12

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」5個セット【会員限定20%OFF】
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

