2010年06月25日

髪と頭皮に優いシリコンを含まないシャンプーリンス

光文社「美STORY」8月号「髪ぶちゃいく」特集でアンティアンの「石鹸シャンプー黒みつ」と「ビネガーリンス」が「髪と頭皮に優いシリコンを含まないシャンプーリンス」として紹介されました。

■紹介記事

間違った知識で髪ぶちゃいくになっていませんか?
正しい行動で、いざ増量へ!

Q.美STORY読者の皆さん、髪がボリュームアップするシャンプーってありますか?
A.シリコンを含まない、頭皮に優しいシャンプーがオススメです

ヘアケア製品群で髪に付着した化学合成品を石鹸シャンプーで洗い流し、酢のリンスで中和。
シャンプーバー黒みつリンスラベンダーアンティアン

無添加手作り石鹸アンティアン メディア掲載履歴
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:34| Comment(7) | TrackBack(0) | アンティアンマスコミ紹介履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優の美容特集

世界文化社「ミス」2010年6月号「女優の美容特集」にて宮地真緒さんがご愛用の洗顔石鹸として、
アンティアンの手作り洗顔石鹸「ベイビー」を紹介してくださいました。

■紹介記事

お肌にやさしい無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(アンティアン)がお気に入り♪

無添加手作り石鹸アンティアン メディア掲載履歴
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティアンマスコミ紹介履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

このフェイシャルオイル「ラベンダー」はサラッとしていて使い心地がとってもいいので気に入っています。

今回2度目の購入です。鼻の下、口の周りのかさつきが気になり昨年の冬から使用し始めました。
入浴時顔につけ、蒸しタオルパックをしています。
顔のかさつきがなくなり化粧のりも良くなりました。
オイルは今までべとつくのが嫌いで、使った事がなかったのですが、このフェイシャルオイル「ラベンダー」はサラッとしていて使い心地がとってもいいので気に入っています。

おすすめ度★★★★★ いしい様 2010-06-24

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌の敏感な方に最適。ラヴェンダーハニーと並ぶ定番。

お肌の敏感な方に最適。ラヴェンダーハニーと並ぶ定番。
アンティアンの大ファンの私は、他所の方へのプレゼントには、まず、ラヴェンダーハニーベイビーを一つずつ、綺麗なラッピングに包みます。
「こんなに小さいプレゼント、何かしら?」と思われるでしょうが、使ってみると、ビックリされるようです。
あまりの使い心地のよさに。
以後、大事に特別の石鹸ケースに入れて、大事に毎日使っている、と喜ばれます。
勿論、私も毎日使うたびに、肌も心も癒されます。

おすすめ度★★★★★ Natasha様 2010-06-24

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」とってもお得な5個セット(25%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

臭いがすきではないけど、唇にはとても良いリップです。

臭いがすきではないけど、唇にはとても良いリップです。
冬に買えば良かった〜〜

おすすめ度★★★★☆ mina様 2010-06-23

無添加手作りリップクリーム「アンティアン リップクリーム」5g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加リップクリーム「アンティアン リップクリーム」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供がにきびがすごくて、購入しましたが、少しずつ良くなって来てて、子供にも安心して使えます

さっぱりしていて、それでも、後からしっとり。
子供がにきびがすごくて、購入しましたが、少しずつ良くなって来てて、子供にも安心して使えます

おすすめ度★★★★☆ mina様 2010-06-23

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

繰り返し悩まされていた大人ニキビが、やっと、、、とうとう、、、消えました!!

いつもステキな化粧水をありがとうございます。
アンティアンさんには2年ほどお世話になっています。
そして最近、繰り返し悩まされていた大人ニキビが、やっと、、、とうとう、、、消えました!!
アンティアンさんの商品の中でも私に合うものにたどり着くまで試行錯誤しました。
もともと、肌はキメは細かいのですがかぶれやすかったりと弱く、蜂蜜やラベンダーが私には微妙に合いませんでした。
そして行き着いたのが「ベイビーローズマリー化粧水」。
この組み合わせには感謝しています。
以前に比べ肌も少し強くなってきました。
現在37歳ですが、柔らかな頬が自慢です。
ありがとうございます。

おすすめ度★★★★★ みん様 2010-06-22

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズマリー」とってもお得な300ml(詰め替え用)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加化粧水「ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

墨の石鹸早速使ってみました。今までにこんなに顔がやわらかくなったの初めてです。

いろいろありがとうございます。

昨日 届きました。

それで、墨の石鹸早速使ってみました。

今までにこんなに顔がやわらかくなったの初めてです。

使った後の気持ちの良さ最高です。

次の朝の化粧ののりも抜群です。

一日楽しく過ごせます。

アンケートにあったようにお風呂場に置きっぱなしは絶対ないです。

感謝感謝です。

おすすめ度★★★★★ H.S様 2010-06-21

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」(15ミクロン竹炭入り)45g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「漆黒」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の一本一本がしっかりして毎朝起きてすぐ髪をとくのが楽しみになりました。

今までシャンプージプシーと言うほどいろんなシャンプー・トリートメントを使ってきました。
それでも年々髪が細くなり抜け毛や髪の傷みが治まらずその上ヘアカラーやパーマをしないわけにもいかないのでほとんどあきらめていました。

コスメの口コミやブログで紹介される商品はいつもチェックしていましたのでその中でアンティアンの石鹸を知りました。
以前の私なら使う気にもなりませんでしたが丁度娘が出産したこともあり無添加ということでベビー石鹸と一緒に駄目もとで購入しました。

最初はべたつきやパサツキで以前よりもっとひどい状態になりました。
使うのをやめようと思いましたがHPにもそんな状態が続くと書いてありましたので信じて使いました。
そんな状態が人より長い半月以上続きました(自分でもよく持ちこたえたと思います)

今はやっと落ち着き髪の一本一本がしっかりして毎朝起きてすぐ髪をとくのが楽しみになりました。(以前は細すぎて絡まっていましたので)
とっても良い商品に出会えてよかったと感謝しています。
ありがとうございます♪

おすすめ度★★★★★ S.K様 2010-06-21

無添加手作り石鹸シャンプー アンティアン プリンセスオブソープ「黒みつ」たっぷり使える丸型100g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加石鹸シャンプー「黒みつ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

