2010年05月24日

このタオルに切り替えてから、子どもも頭を拭かれるのを激しく抵抗することはなくなりました^^

2才の子どもがお風呂上がりに頭を拭くのを嫌がるので、アンティアンさんのバスタオルが気になっていたこともあり思い切って購入してみました。

届いてすぐ、子どもがタオルを広げて包まってしまい「あかちゃん〜(横抱っこして〜)」と甘えてきました。ふわふわで気持ち良かったんですね。

その後使い続けていますが、ふわふわ感は変わらず吸水性も良いですね。薄手とのことですが安っぽさもなく軽いので、お風呂上がりにも洗濯後に干すにも扱いやすいです。

このタオルに切り替えてから、子どもも頭を拭かれるのを激しく抵抗することはなくなりました^^

おすすめ度★★★★★ ののこ様 2010-05-24

蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン バスタオル 580mm×1,180mm
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 20:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。

妹にプレゼントされて以来、自分で注文して使っています。

これまでも髪や肌にホホバオイルは使ってきましたが、ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。

私の髪質は「硬・多・太」で癖もあるので扱いが厄介なのですが、洗髪後にホホバオイルで髪を保湿すると翌日はまとまりが良いのです。
石鹸シャンプーを使っているので気付くのかもしれませんが、翌日の洗髪時にラベンダーの香りがほのかに残っていて、幸せな気持ちになります^^

只今妊娠中ですので、大きくなってきたお腹にもこのオイルを塗っています。安心して使えますね。

おすすめ度★★★★★ ののこ様 2010-05-24

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

私自身アトピーですので、肌が非常に弱いです。 が、こちらの石鹸類は 心地よく何度もリピートさせていただきますね!

アンティアンはネットで評判を読み、お店に直接お邪魔しました。
私自身アトピーですので、肌が非常に弱いです。
が、こちらの石鹸類は 心地よく何度もリピートさせていただきますね!

おすすめ度★★★★★ ひろみ様 2010-05-22

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン ラベンダー」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作りシアバター石鹸アンティアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

しっとりした洗い上がり。 大きくて溶けにくいので髪に体に思いっきり使ってます。

しっとりした洗い上がり。
大きくて溶けにくいので髪に体に思いっきり使ってます。
泡立ちも良くて、お気に入りです。

おすすめ度★★★★★ 静流様 2010-05-21

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン ラベンダー」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作りシアバター石鹸アンティアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石鹸シャンプーの後のキシキシ感をしっとりさせてくれますね。 乾かした後もさらさらですし、翌朝髪を触るのが楽しくなりました。

ローズマリーと交代で使っています。
石鹸シャンプーの後のキシキシ感をしっとりさせてくれますね。
乾かした後もさらさらですし、翌朝髪を触るのが楽しくなりました。

おすすめ度★★★★★ ともまさゆう様 2010-05-21

無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ラベンダー」300ml
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ラベンダー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の髪が傷んでいるので、ラベンダーが好きなのですが、これからの季節は ローズマリーもいい感じです。

今回初めて使いました。
ラベンダーより、サッパリしているようですね。
私の髪が傷んでいるので、ラベンダーが好きなのですが、これからの季節は ローズマリーもいい感じです。
臭いも流せば気になりませんね。
両方その日の気分で使いたいと思います。

おすすめ度★★★★☆ ともまさゆう様 2010-05-21

無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ローズマリー」300ml
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒蜜もスキですが、椿油の石鹸は しっとりして痛んでいる私の髪には とてもいいです。

黒蜜もスキですが、椿油の石鹸は しっとりして痛んでいる私の髪には とてもいいです。
石鹸が柔らかいので 減るのが早いのが 悲しいです。
使い終わったら お風呂場から非難させています^^

おすすめ度★★★★★ ともまさゆう様 2010-05-21

無添加手作り椿油洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「福寿」40g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り椿油洗顔石鹸「福寿」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗い上がりは つるつるですね。 使用感は、とてもいいです。

洗い上がりは つるつるですね。
使用感は、とてもいいです。
ただ、この石鹸だけでは、毛穴の汚れを落とすには 優しかと思います。
1週間使ったら毛穴の黒ずみが 気になりました。。。

おすすめ度★★★★☆ ともまさゆう様 2010-05-21

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」80g【会員様限定16%OFF】
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

いままでは、ラベンダーしか使っていなかったのですが、レモングラスはさわやかな香りで気に入ってます。

いままでは、ラベンダーしか使っていなかったのですが、レモングラスはさわやかな香りで気に入ってます。
この石鹸のしっとり感は満足してます。

おすすめ度★★★★★ mikimiki様 2010-05-20

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン レモングラス」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作りシアバター石鹸アンティアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主人もいつの間にか愛用しており、男性でも満足いく石鹸だと思います。

肌のしっとり感、香り共に満足してます。
肌にぬってから手またはタオルで洗っていますが、とても泡立ちがよく気持ちよく使ってます。
主人もいつの間にか愛用しており、男性でも満足いく石鹸だと思います。

おすすめ度★★★★★ mikimiki様 2010-05-20

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン ラベンダー」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「ササボン ラベンダー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

