2010年02月27日

アンティアンさんの石鹸の中でお気に入りの石鹸なのでもう少し種類があったらいいなぁ♪

アンティアンさんの石鹸の中でお気に入りの石鹸なのでもう少し種類があったらいいなぁ♪
柑橘系の香りのするものとか…

おすすめ度★★★★★ 石鹸大好き様 2010-02-27

無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ローズマリー」お得な3個セット(10%OFF!)
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「ササボン ローズマリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで液体の食器洗剤で洗ってたので固形の石鹸で食器を洗うのに最初はちゃんと落ちるのか半信半疑でしたが、これは落ちますねー!

今まで液体の食器洗剤で洗ってたので固形の石鹸で食器を洗うのに最初はちゃんと落ちるのか半信半疑でしたが、これは落ちますねー!
特にふきんやおしぼりの落ちなかった汚れが洗っていくうちにどんどんきれいになっていきました。(においもとれます)
冬場は手荒れがひどかったのですが、この石鹸を使ってから少し良くなったようです。
ただ食器が滑りやすくなるので気をつけないといけないですね☆

おすすめ度★★★★☆ 石鹸大好き様 2010-02-27

無添加手作り石鹸アンティアン「キッチンソープ」(ユーカリ微香)4個セット180g【特別価格525円】1個あたり約131円
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸アンティアンキッチンソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

他の石鹸よりトロトロと溶けやすいですが、髪がするんとまっすぐになる気がします。

他の石鹸よりトロトロと溶けやすいですが、髪がするんとまっすぐになる気がします。
個人的には黒蜜よりも洗い上がりがいい感じです。

おすすめ度★★★★★ アヤ様 2010-02-26

無添加手作り椿油洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「福寿」40g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り椿油洗顔石鹸「福寿」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

結局バレンタインに渡す機会がありませんでした。。。またバレンタインの時期に頑張りますか。。

結局バレンタインに渡す機会がありませんでした。。。
といっても自分で使ってみたかったのもあり、とっても気に入っています!
ラベンダーのを使用させてもらっていましたが、しっとり感はラベンダーのほうが!?
そしてむきたてオレンジ&ミントの香りがすーーっとするこちらのカカオバージョンは、一段と爽快感があります!
うーん。汗かきな男性にはもってこいですね!
またバレンタインの時期に頑張りますか。。

おすすめ度★★★★★ バレンタインに!様 2010-02-25

バレンタインにチョコレート手作り石鹸の贈り物!無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通の酢では入浴中の匂いでむせるので、ビネガーリンスを試したのですが、香りも使い心地も気持ち良かったです。

普通の酢では入浴中の匂いでむせるので、ビネガーリンスを試したのですが、香りも使い心地も気持ち良かったです。
浴室いっぱいにラベンダーの香りが広がって、リラックス効果も抜群です。

おすすめ度★★★★★ torys様 2010-02-25

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

2010年02月21日

携帯できる石鹸としてはいいアイディアだったと思います。 しかし、紙石鹸とは違い水に溶けにくく使用する前に水に流してしまう事がしばしばあります。残念です。

携帯できる石鹸としてはいいアイディアだったと思います。
しかし、紙石鹸とは違い水に溶けにくく使用する前に水に流してしまう事がしばしばあります。
残念です。

おすすめ度★★☆☆☆ noritama様 2010-02-21

携帯用無添加洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース)100粒10g
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加携帯石鹸「ツブツブ洗顔石鹸・ツブツブハンドソープ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

バレンタイン用にまとめ買いしました。見た目もチョコレートみたいでおいしそう! 洗い上がりはしっとり! 香りはペパーミントとオレンジでさっぱりでとても気に入りました。 プレゼントした方にもとても喜ばれました。

バレンタイン用にまとめ買いしました。
ありがとうございました。
見た目もチョコレートみたいでおいしそう!
洗い上がりはしっとり!
香りはペパーミントとオレンジでさっぱりでとても気に入りました。
プレゼントした方にもとても喜ばれました。
プレゼントしたうちの一人には、あやうくかじられそうになりました(笑)

おすすめ度★★★★☆ こっこ様 2010-02-18

バレンタインにチョコレート手作り石鹸の贈り物!無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2010年02月16日

私も、ラベンダーハニーを使って是非、この感動を伝えられたらと思っていたので、とても嬉しいです! 年齢を問わず、セットで使えてとても素敵な商品だと思います

お歳暮に利用させて頂きました
『今までにない、衝撃的な感動をさせて頂いた』と先日、素敵なお礼の言葉を頂戴致しました!
私も、ラベンダーハニーを使って是非、この感動を伝えられたらと思っていたので、とても嬉しいです!
年齢を問わず、セットで使えてとても素敵な商品だと思います

おすすめ度★★★★★ 整備士ママ様 2010-02-16

アンティアン人気の無添加化粧品ラベンダーシリーズ詰め合わせ「お肌にご褒美コスメセット」
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌にご褒美コスメセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

とってもよかったです。 拭いたあと顔がサラサラした感じになります。 一見、普通のタオルかと思いますが、拭くと全然違いますよ。

とってもよかったです。
拭いたあと顔がサラサラした感じになります。
一見、普通のタオルかと思いますが、拭くと全然違いますよ。
色がもっと増えたらいいなと思います!

おすすめ度★★★★★ ふく様 2010-02-13

蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン ハンドタオル 310mm×350mm
posted by 無添加石鹸・無添加化粧品アンティアン at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

